今日は、かなり以前に行った事のある、堀切菖蒲園のタカノさんという町中華屋さんに行って来ました。

お願いしたのは

 

ワンタンラーメン   750円

ワンタン トッピング 250円  計1000円

 

 

ここのラーメンは、本当に昔ながらという感じです。

そしてワンタンが、私好みのワンタンで文句の付けようがありません。

私が好きなワンタンな、中に入る具材が本当に少ないタイプです。

具の多いのが食べたいなら水餃子とかを頂けば良いのです。

ワンタンは皮を食べる料理だと思ってますのでね。

そんなワンタンを一杯食べたくてワンタンラーメンにワンタンをトッピングしましたが、店主が笑ってました。

まぁ、こんな注文する人ってそんなにいないでしょうからね。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。