ども、名人です。

 

9月かな?

このブログとXにて、皆さんから募集していた

「きみのつくったロードランナー大募集 令和版」

に関してですが、こちらで想像していた以上の応募を頂きました。

応募してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

 

作品の中から1位を決めるべく作業をしていましたが、何を基準にするのが一番なのか?を悩んだ結果、それを決められません。

そこで、今回は応募してくれた皆さんに、記念品を贈る事にしました。

 

記念品は、ファミコン版ロードランナーのパッケージイラストを写真の2Lにプリントしたモノになります。

 

 

現在、私をフォローして頂いている皆さんにはDMを発送しました。

2名ほど、私をフォローして頂けてない方がいて、DMを贈る事が出来ません。私からはフォローしていますので、もしDMを贈る事が届かない場合には、私をフォローした上でDMを頂ければと思います。

 

本来であれば、1位の作品を決めるべきでしょうけども、それが出来ずに申し訳ございません。

 

そして、本当に参加していただきありがとうございます。

皆さんが応募してくれた作品をクリアしているYouTuberの方もいらっしゃる様ですので、今回の企画が楽しまれている事が一番嬉しいです。

 

また、この様な企画を行いますので、これからもよろしくお願いします。

 

本当にありがとうございました。