ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温はそこまで寒くは無いので、今日から連休にしている方には嬉しいかもですね。

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は、メインストーリーの

 

3つ目の宝を求めて

 

から始めます。

 

 

そしていつもは21時半からの配信ですが、今日は30分早めて21時からの配信になります。

 

実際の配信はこちらからです。

 

 

前回は、占星術師になっていたウリエンジェと再開しましたので、その流れのストーリーだとは思いますが、それ以上の事は分かりません。

が、3つ目というのは…なんなんでしょうね。

 

とにかく、皆さん遊びに来てください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!