先日のブログで、「Analogue Duo」をポチった事を書きました。

実はAnalogue Duoはコントローラーが別売だったので、net shopから購入しようと思ったのですが、その先がアメリカの密林だったのです。

そこで日本の密林を探してみたところ、その商品が有ったので早速ポチっていたんですが、それが届きました。

 

 

サイズ感が分かる様に、シュウォッチも並べています。

ABボタンの上側はターボボタンです。

右上の白いのは、ワイヤレスで本体とつなぐための USBドングルです。

1〜2時間の充電で18時間は使えるらしいです。

 

パッケージの裏面を見ると…

 

 

PCエンジンミニでも使える様です。

まだ試してませんけど…

 

これは良い買い物だったかもしれません。

 

それはさておき、本体はまだかな…