ども、名人です。


今日の福岡の空は雲で覆われています。

気温も少し低いですね。

雨が降りそうですけど、保ってくれると良いな。


さて、昨晩は「れとろげ!Ⅶ〜チャレンジャー〜」を開催。そして無事に終了しました。


私は、「吉田商店」さんや、「NES BAND 」の皆さんとコラボをさせていただき、最後にはキノコ国本剛章バンドの皆さんの演奏で歌わせていただきました。


その様子は、ツイキャスで配信してましたので、会場に来られなかった皆さんにも見ていただけだかなと思いますが、もしかしたら、一番楽しんでいたのは、私かもしれません。


私が写真を撮る事は有りませんでしたが、後ほどFGMFから公開されると思いますので、お楽しみに!


また、ユーザーの皆さんが撮影した全員集合写真や、打ち上げの様子は、ハッシュタグ #れとろげ7を付けてアップされていると思いますので、そちらでもお楽しみください。


今回は、いつもと違って大きな会場ではなく、ライブハウスだったので、皆さんとの距離が近くて良かったなと思ってます。

また、打ち上げ会場も良かったのではないでしょうか?

また来年に開催されるであろうと思いますが、またいろんなメンバーとコラボしたいですね。

その前に、筑紫りこちゃんにはくもちゃんとの桃鉄大会が有りそうです。


と言う事で、スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした。

そしてご来場いただいた皆さん、オンライン配信をご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました。




では、今日も一日楽しみましょう!