ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

ただ気温も低くなって来ています。

明日から福岡に行くのですが、福岡の気温はどうなんでしょう?調べて備えたいと思います。

 

さて、今晩の祈夜もことちゃんとのエオルゼアの冒険は、

漆黒の「闇の戦士」からになります。

 

 

もしかすると、その前にコラボの「FALL GUYS」を皆さんで遊ぶかもしれません。

 

私は、すでにコラボ衣装や演技教本を手に入れましたが、それでも皆さんと遊ぶのが楽しいですからね。

ただ、闇の戦士がどんな感じなのか?

もし時間が掛かりそうなメインストーリーで有るならば、諦めた方が良いのかもしれないので、そこは後ほど相談して決めようと思っています。

 

という事で、今晩の21時半からの配信ですので、皆さん遊びに来てくださいませ。

 

配信はこちらです。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!