ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

明日から3連休ですけども、その予想気温が25度を超える様で、もし3日ともに25度とか26度を超えれば、計測史上初なのだそうです。

ますます、朝晩との気温差に悩んでしまいそうですが、体調に気をつけましょう。

 

さて、今晩配信する祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険ですが、いつもと趣向を変え、先日から始まった

 

FF14 ×FALL GUYSコラボのFALL GUYSの世界を遊び尽くしたいと思っています。

 

 

実際の配信はこちらです。

 

 

FALL GUYSは、以前に山寺さん系声真似Vtuberの白蘭さんとプレイした事があります。

ただ、その時から半年経過しているので、今回もほぼ初心者に近いかもしれませんけど、アクションゲームですので、そこはもこちゃんには負けないつもりです。(w

 

とにかくどんな感じになるかは分かりませんけども、叫び声の嵐になる事間違い無しだと思います。

もちろんその主は私ではありませんが…

 

皆さんも、ぜひ一緒に遊びましょう1

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!