ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温も爽やか。ホント過ごしやすいです。

 

さて、昨晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は、「いらないもの」からの続きをする事が出来ました。

 

ちょっと病気気味のハルリクが行方をくらませているので、探すとことから始まりました。

 

探しているところに罪喰いが現れハルリクが狙われるのです。

 

 

間一髪のところで、テスリーンが間に合います。

 

 

そして…

 

この後は、まだ冒険を始めた人の為にこちらでは秘密にしておきます。

まぁ、いろいろと謎が深まるのですが、とりあえず先の事を考えてアルフィノを探しに行くことになりました。

アルフィノのいる場所は空路で無ければいけない様です。

 

 

無事に到着して、いろいろやっているとアルフィノに再会する事が出来ました。

 

 

途中道化師に遭遇して「ユールモア」に入り…

 

 

アルフィノが新衣装を貰い…

 

といろんな事がありました。

実は、このユールモアに入る時に、アルフィノは画家で自分がその助手という事で出入りする事が出来る様になったのですが、そのアルフィノが絵を描いている状況もありました。

 

 

と言ったところで、昨日の冒険は終わりました。

メインストーリーを進めるだけでIDなどが無かったのがちょっと寂しいですけども、まぁ、来週くらいには有るのかな?

 

この内容は、アーカイブを見てくださいね。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!