ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄曇りが広がっている感じです。

朝一番で病院に行って来ましたが、長袖のラガーシャツを着ていったら少し暑かったですね。

まぁ、寒いよりは身体に良いのですが、それでも脱ぐわけには行かないので、もう少し考えた方が良いかもしれません。

 

さて、昨晩は、もこたまーじゅ(祈夜もことさん、夢咲たまさん、そして百花ジュノさん)のVTuberの皆さんがコラボしている「飲み食い処”麗" 〜URARA〜」さんに行って、3人目の夢咲たまさんのセットを頂いて来ました。

 

まずはフードですけど、

 

我が主食のカルパッチョ 〜ようこそ、たまのお腹の中へ〜

たまから鮮魚は外せないよねぇ??

 

 

これをつまみにお酒を頂けます(w

サラダというか野菜不足の身体に、玉ねぎなどの野菜は美味しかったです。

 

ドリンクは、まずはアルコール系から

 

夜の時間にガハハKP! 〜今夜は寝かさないヨ☆〜

 

 

3人の中で、一番アルコールが強いかもしれません。

今までは、甘い衝撃が強かったのですが、これはカクテルとしても美味しかったです。とはいえ多少は甘いですので、やっぱ女子だなぁと…(w

 

そして、ノンアルの方は

 

命のドリンク 〜たまには、あまさを添えて〜

 

 

ミルクティーにアイスがトッピングされている感じです。

 

こちらもドリンクにはカード、そしてフードには缶バッジが付いてくるので、これで揃いました。

 

 

もこたまーじゅの皆さんのも揃いまして…

 

配信している私の後ろに並べてみました。

 

 

カードが2枚並べられないので(隣にカトちゃんケンちゃんの色紙があるから)重なっていますが、それでも1枚はちゃんと映っているので大丈夫でしょう。

 

ここの、飲み食い処では、他にも多数のVTuberの皆さんとコラボをしていて、今ももこたまーじゅの皆さん以外に5〜6名の方のドリンクやフードメニューがありました。

 

そして、コラボでないメニューというか基本の料理の味を知りたくなったので、えびチャーハン(580円)を頂いてみました。

 

 

美味しかったです。

チャーハンは、塩胡椒の利いている方が好みですが、えびチャーハンはそれだとえびの香りや味が分からなくなってしまいますが、そこを分かっている感じでした。

 

他のメニューも掲載しておきます。

 

 

 

気軽に行くにも良さそうな店だと思いました。

 

という事で、もこたまーじゅの皆さんのメニューを攻略しました。(w

 

これからも配信などでお世話になる皆さんです。コラボも今月末までですので、皆さんも時間が有ったら食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!