今日は、ホンダドリーム戸田美女木店でお世話になっていた社長さんが(株)ホンダ二輪・新宿の社長さんに就任され、さらに近くに来られるとの事で、お昼ご飯に誘っていただきました。

行った店は、トンカツXで、ここちょっと高いので二の足を踏んでいたんですが、ごちそうしてくれると言う事で(w

ありがとうございます。

 

正式なメニュー名は分かりませんが、***とんかつ定食だと思います。

 

 

肉の厚さは3Cm以上ありそうです。

そんな厚さでも、中はうっすらとしたピンクで、揚げ方も最高です。

肉は東京Xなので、柔らかいしジューシーだし、それ以上に肉の味が素晴らしいですね。

かなり手に入れる事が難しい品種なので、この値段にも納得しちゃいます。

 

豚汁も、具材がゴロゴロ入っていて、お味噌汁というよりも豚汁という椀物料理でした。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。