ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

明後日は仙台でイベントなんですが、仙台の天気や気温も気になりますね。

もしそちらにお住まいの方がいらしたら教えてください。

 

さて、昨晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は、いよいよ漆黒に入りメインストーリーを進めて行きました。

エルフのフェオ=ウルに紹介され、第一世界とエオルゼア(で良いのかな)とやり取りをする事が出来る様になり。

 

また、第一世界の全体マップも見る事が出来ました。

 

 

暁のメンバーも、どこら辺にいるのかが分かりましたので、再会を果たすべく行動に移すのですが、残念ながら私の一番の推しであるヤ・シュトラさんは、もう少し先にならなければいけないらしいので、まずはもことちゃんの推しであるアリゼーに会いに出かける事に。

そうは言っても、私も推している一人なんですけどね。

 

でストーリーは省きますが、無事にアリゼーと再会する事が出来ました。

その登場が格好良かったですよ。

 

 

いろいろスクリーンショットを撮ったのですが、動画の方が良いので、そちらを見てください。

 

 

惚れちゃいますね(w

 

と言う事で、メインストーリーの「宿を発つなら」を終えたところで、良い感じの時間になりました。

 

また、ここまで進んだ事で、私がモブハントをやっていなかった事が皆さんにバレまして…(汗

それぞれのモブハントを最後に解放して、昨日の配信は終了しました。

 

ホントにね、FF14はやることが多過ぎです。

今まで10年も続いているゲームなのですから、1年弱の私に追いつけというのは酷ですよ。

 

まぁ、いろいろありますが、そんな配信でしたので、時間が有ったらぜひ見てくださいね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!