ども、名人です。

 

先日、もこたまーじゅのメンバーがコラボしている店

飲み食い所”麗” -URARA-

で、祈夜もことちゃんのフードとドリンクを頂いて来ました。

昨晩は、ジュノちゃんを食べに…

いや、こう書くと間違えられそうですが、百花ジュノさんのセットを頂きに行って来ました。

 

まずはフード。

タイトルが「獲物ちゃんいっぱいミートパスタ」

 

こちらは、昨日のXに貼られていたデザイン案です。

 

周囲の生ハムは転がる肉片でその間には事件性ソースが…(w

ミートソースは、挽肉もたくさん入ってましたが、下の方には肉塊が入ってましたので、食べ応え抜群でした。

味も美味しかったですよ。

 

そしてドリンクは、まず

もぎたてフレッシュ一番搾り

 

 

上のフードメニューを見ると、血液と骨ですよね。

 

こちらもデザイン案があります。

中のフルーツを組み合わせると人間になるんですね(w

味はサングリアっぽかったです。

 

そしてノンアルドリンクが

 

 

デザイン案がこちら

 

 

飲みすすめると、緑茶かなと思いましたが、青汁だったんですね。

綿飴とバニラアイスで、酒飲みの私には、甘い衝撃が来ましたけども、最後の青汁入り豆乳は美味しかったです。

 

という事で、今回手に入ったカードと缶バッジはこちらです。

 

 

 

さて、もこたまーじゅにはもう一人夢咲たまさんもいるのですが、残念ながら私の胃袋の容量では一人分のセットを頂くのが精一杯なので、サイコロを使って決めてしまいました。

なので、次回はたまちゃんのセットを頂きに行って来ます。