ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

朝一番で、7回目のコロナワクチンを接種して、その後接骨院に行って来ました。

今日は腰と背骨のレントゲン。そして骨密度を計測して貰いました。

骨に関しては、ちょっとな部分も有るので、これからどうしていくのかを検討していかなければいけませんが、骨密度は若い人と比べても161%あるので、骨粗鬆症の恐れは無さそうですので、ひとまず安心して来ました。

 

さて、昨晩は、私が配信で一緒にコラボしている祈夜もことちゃん、そして先日の配信でご一緒した百花ジュノさんに夢咲たまさんらVTuberの皆さんが10月末までコラボしている

飲み食い処"麗"-URARA- さんにおじゃまして来ました。

 

 

まずお願いしたのは、祈夜もことちゃんのセットを全部。

 

 

まずは「もこりすのからあげ定食」

 

そしてソフトドリンクの「もことのいろ」

 

アルコールの「今日も夜更かし」

 

そしてドリンクをお願いすると付いてくるカードと定食についてくる缶バッジです。

 

 

からあげ定食は、みぞれ和えです。おろしポン酢と書いた方が分かりやすいかな?

なのでサッパリと頂く事が出来ましたし、そのタレが割と多いので千切りキャベツも残らず頂けました。

 

ドリンクですが、ノンアルの方は最初は梅から桃に味変していきます。(いや、梅から桃のはずです。私の舌が微妙だったので…)

アルコールの方は、最後はブルーハワイ系かなと思ったんですが、最初の方は薬酒な感じでした。この味は前にも飲んだ事有るのですが思い出せません。行かれた方で当てることが出来た方は教えてください。

 

そして、ジュノさんやたまちゃんのメニューも頂こうと思って出かけたのですが、これでお腹いっぱいになってしまいましたので、今回は諦めましたので、また行かせて貰おうと思ってます。

 

ちなみにお二人のメニューはこんな感じです。

 

 

この店、食べ物の量が割と多い感じなので、後2回行かなければいけない様です…。

 

まぁ、楽しいからいっか(w

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!