ども、名人です。

 

今日の東京の空は、ポツポツという感じで雨が降っています。

元バイク乗りからすると、傘をささなくても良いかなという程度なので悩むかもしれないですね。

そして予報を見ると、今日はずっとこんな感じなのかもしれません。

 

さて、FF14のケンタッキーとのコラボが今日から始まりましたので、早速乗ってしまいました。

 

まぁ、今日は病院に行く様に午前中有給を頂いていたのですが、その病院の帰りにケンタッキーさんが有るので、ついでというよりもシメシメという感じですね。

 

で頂いたコードをモグステーションに入力して手に入れたエモーションがこちらになります。

 

 

動画はこちら

 

 

実は、ケンタッキーフライドチキンは、かなり前からよく食べています。

私の実家が有った札幌市琴似では、賃貸で貸していたところに入っていたので、うちの婆ちゃんが孫が集まった時に買って来いという感じでしたし。

また、東京に出て麹町に住んでいた時には、日テレさんの近くに有ったので、土日にはよく通っていました。

そんな感じだったので、コラボが無くても買っていたとは思います。

 

で、エモーションを見ると、芸が細かい!

チキンを手にした時の湯気とか、食べている時、一口食べた時の表情など、デカく拡大してみていたいですね。

 

今日は水曜日ですので、いつものエオルゼアの冒険は明日ですが、いよいよ漆黒に入るかもという期待もあるので、良い感じでエモーションを手に入れたと思います。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!