ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

予想では猛暑になるそうですので、せっかく涼しくなってきたのになぁと、残念な気持ちで一杯ですが、まぁ自然が相手なのでしょうがないですね。

 

さて、今晩はいつもの様に祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険に出かけます。

 

 

配信はこちらになります。

 

 

先週の「アサヒとドマ」から少し進んだところからになりますが、ここに来るまでがちょっと大変でした。

しかし、途中で私の推しであるヤ・シュトラ姉さんを操作してバトルをしたので、何の問題もありません。

 

ただ、今回気になるのは、現在ギックリ腰になってしまっている事です。

椅子で、なおかつ猫背ではなく胸を反らしている状態だと問題は無いのですが、いつものクセで猫背状態を続けてしまうと、立ち上がる時に大変な事になってしまいます。

現在もコシにコルセットを着けている状態ですが、ホントに肉体の経年劣化には困ってしまいますね。

なので、今晩は次の「漆黒のヴィランズ」に入るのに少しの時間が必要な様ですけども、2時間か2時間半くらいで中断する事になるかもしれません。

そこはまだもことさんにも話していないので、要相談なんですが…先に誤っておきますね。

 

しかし、メインストーリーを先に行きたいのは私の望みでもあるのですから、もし負担が無さそうなら、行っちゃうと思います(w

 

どっちなんだとお叱りを受けそうですが…

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!