ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲の方が多いです。

が、薄く青空も見えていますね。気温もかなり下がって来ているので、半袖で出社するのが気になったりしています(w

 

さて、先日コロコロ編集部に行った事はブログでも書きましたが、その時にこの記事のページを見て、「これを今やったら、どうなるんだろう?」と思いました。

 

これは確か1985年だったと思うので、私の名人歴と同じ38年前の事です。

 

という事で、これをやっちゃいます!名付けて

 

 

「きみのつくったロードランナー大募集 令和版」

 

 

応募する為の条件としては

 

・ファミコン(以降FC)版ロードランナー(以降LR)が動く環境ならなんでも大丈夫

・FC版LRのEDITモードを使用して自分なりのステージを作成

・その画面の写真を撮影して…

・ハッシュタグ #LR自作画面 を付けて「X」に応募

・DMを送りますので私を「X」でフォローしてください。

 

とします。

ひとつだけ条件を付けるのは

 

自分でクリア出来たステージである

 

と言う事です。

期間はとりあえず10月31日までとしておきます。

評価に関しては、皆さんが付けた「いいね」の数量にします(w

 

景品は、私の周囲には余りないので…(悲

昔配っていた私のシールでよければ…

 

 

追記 シールだけでは申し訳ないので、私が応援団長をしている福岡ゲームミュージックフェス(FGMF)の名刺にサインを入れます。

 

まぁ、不満はあると思いますが、そこをなんとかクリアしていただいて、ぜひ皆さんの力作をお待ちしています。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!