ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温は爽やかといった感じで、最高気温も30度を超えない様です。朝の番組で7度以上の気温差で自律神経が不調を起こすというのを見ましたが、みなさんも気をつけてください。

 

さて、大変遅くなりましたが…

以前より開催していた、Switch用DLソフト

スターガニアンの体験版のステージ1を使ったゲーム大会の発表を行います。

 

今回は、X(旧Twitter)で「#スタガニキャラバン3」で表示された内容を元に集計しています。検索で出て来なかった場合もあるかもしれませんが、ご了承頂ければと思います。

 

それでは点数による10位までの発表となります。

IDではなくハンドルネームでの発表とさせて頂きますね。

 

1  794950 EX0823

2  792550 ゆういっち

3  792470 jippn    

4  791810 たまき

5  789710 みい    

6  787750 でらさん

7  777570 Gaia    

8  774370 Nukoもふ    

9  774150 馬小屋ねる子@レトロゲームVTuber    

10 772850 流星のミツヒデ☆彡

 

という事で、皆さんおめでとうございます。

 

なお、スペシャル賞として、10位以外の何名かの方にも景品を送ると言っていましたが、発表が遅くなってしまったので、今回集計させて頂いた皆さんに発送させて頂く事にしました。

XにてDMを発送していますので、届いた方は個人情報になりますけども返信して頂ければと思います。

 

今回のスタガニキャラバン3にご応募頂きありがとうございました。また、発表が遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。これ以降も何らかのイベントを開催したいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!