ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温も予想では35度になるそうで…

暑さ寒さも彼岸までという言葉も過去のモノになりますね。

 

さて、先日の事ですが、京成の上野駅内の飲料水の自動販売機で、こんなのを見かけました。

 

 

 

食品サンプルなんですけども、なんで?と思ったところ、そういえば京成上野から京成ライナーが出ているので、外国の方の最後のお土産用なのだと思いました。

 

元々が飲料用の自動販売機ですので、そんなに大きなモノは入らないので、キーホルダーとしてちょうどいいサイズ感だと思いました。

私は、この中ではサツマイモの天ぷらが良いなと思いましたけども、次回通った時には試してみようと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!