ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲もありますが、概ね晴れです。

日差しの厳しさも戻って来ちゃいました。

 

さて、昨日は奥さんにお付き合いして、谷中で開催している

谷中骨董市へ行って来ました。

 

 

 

広さとしては、そこまで広くはありませんでしたけども、個人の出店が20程ありました。

中にはブリキのおもちゃを売っている店もあって、ちょっと興味津々だったのですが,

個人的に気になったのが、昔のアイドルのパンフレットとレコードのセットでした。

 

 

左から小泉今日子さん、斉藤由貴さん、原田知世さん、そして薬師丸ひろ子さんです。

 

とても綺麗な状態だし、そしてレコードもセットになっていてどれも1000円でした。

特に、原田知世さんと薬師丸ひろ子さんのこのセットは、私が最初に買ったビデオテープでもあるので、セットに出来て良かったです。

 

その後は谷中ぎんざに向かって…

 

 

いろいろとつまみ食いをして帰って来ました。

 

帰りの日暮里駅を見ると、駅名がこんな感じで可愛かったです。

 

 

谷中ぎんざもそうですけど、猫の街でも有名ですからね。

奥さんと、ここに住むのも良いかもねという話をしながら帰宅です。

 

谷中ぎんざには久しぶりに行ったのですけど、保護猫カフェが有ったり、ちょい飲み出来るワインバーが有ったりと、この数年で変わってきていますね。

 

そのうち、また猫に会いに行こうかなと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!