ども、名人です。

 

今日の東京の空は、ほぼ快晴です。

昨日との気温差が激しくて…せっかく涼しかったのに。

せめて、先日の天気予報通りに、晴れマークが日曜だけだったら良かったんですが、秋になってくると天気って予想が難しいですね。

 

さて、明後日の、9月7日に大人気アニメ

「五等分の花嫁」シリーズを元にしたゲームが発売になります。

 

今回発売になるのは、Nintendo Switch版とPlayStation4版になります。

 

 

パッケージには、スペシャル版もあります。

 

 

このスペシャル版の目玉は、前作の「君と過ごした五つの思い出」で描かれた結婚生活の続編になる。「新婚生活ドラマCDの第二弾」の5枚組になります。

それぞれのCDごとに30分以上で、全3時間以上のボリュームになっています。

それぞれのCDは

 

1.中野一花(CV:花澤香菜)&上杉風太郎(CV:松岡禎丞)

2.中野二乃(CV:竹達彩奈) &上杉風太郎(CV:松岡禎丞)

3.中野三玖(CV:伊藤美来) &上杉風太郎(CV:松岡禎丞)

4.中野四葉(CV:佐倉綾音) &上杉風太郎(CV:松岡禎丞)

5.中野五月(CV:水瀬いのり) &上杉風太郎(CV:松岡禎丞)

 

となっていますので、ぜひ手に入れてお楽しみください。

 

そして、発売を記念して、今晩に生配信があります。

メインMCは、上杉らいは役の高森奈津美さんです。

 

五等分の花嫁 らいはの部屋

https://www.youtube.com/watch?v=h8Jb1sy_U9Q

 

配信は今日の20時からとなっていますので、ぜひこちらもお楽しみください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!