ども、名人です。


昨日の東京の空も快晴です。

気温も高いですが、日陰に入ると心地よい風が吹いてるのが分かります。

こまめな水分補給が必要ですけど、これからのイベントの事を考えると、あまり取れないので、必要最低限の数分補給を目指します。

皆さんも気をつけてくださいね。


さて、今日は、埼玉県の桶川にあるブックオフ17号桶川 店さんでイベントがあります。

なので、今は移動しているところです。


イベント自体は、13時からなのですが、整理券とかはもっと早くから配布される様です。

詳しい事は分かりませんが、整理券が無くても、トークイベントは聞くことが出来ますし、サインや2ショットは、大丈夫だと思います。


ただし、サインに関しては、人数と時間を考えると、お一人様一枚にさせていただくかもしれません。

そこは、状況を見てから決めますので、よろしくお願いします。


とにかく楽しい時間にしたいと思いますので、よろしくお願いします。





では、今日も1日楽しみましょう♪