ども、名人です。

 

今日の東京は台風7号の影響でしょうか?分厚そうな雲でおおわれていますが、ところどころの隙間からは強い日差しが有るので、ホントに場所によって体感温度が違います。

アメダスを見ると、どこかで雨が降っている感じなので、とにかく雨具は必須ですね。

 

さて、今週末の8月20日は、埼玉県の桶川市にある

ブックオフ17号桶川店さんでトークイベントがあります。

 

 

今までにも長崎や山形などのブックオフさんでイベントを開催して来ましたが、関東エリアは初めてですね。

 

連打対決は、、スターガニアンのラピッドモードを使おうかなと思っています。

そしてその後の、写真撮影とサイン会ですが、今までの感じだと先に2ショットを撮らせて頂き、その後サイン会になるのかなと思っています。

ただ、こちらは参加人数がまったく読めないので、その時の状況で変わるかと思います。

時間が2時間ほどしかありませんので、もしかするとサインはお一人1枚になるかもしれませんが…。

その時は申し訳ありません。

 

出来ればたくさん書きたいんですけどね…

 

たくさんの皆さんに対応出来る様に、2ショット撮影では、自分の番になる前に、スマホの場合カメラモードにしておくなどのカメラの用意を。

そして、サイン会の時にはサイン色紙の場合はビニール袋から出しておくなど書くモノの準備をお願いします。

 

という事で、皆さん遊びに来てくださいね。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!