ども、名人です。

 

今日のお昼過ぎに、VTuberの百花ジュノさんが主催の

「真夏の全裸組 大迷宮バハムート攻略」を見に行っていたら、どういう分けか取り込まれてしまいました(w

 

基本メンバーは、ジュノさんの他には、

ヒーラーの夢咲たまさん。

そして、いつもの祈夜もことさんです。

 

という事で、途中からですが、参加する事になりました。

 

大迷宮バハムートは、先日まで攻略していたのですが…

さすがに全裸だと、どうにもなりません。

 

全裸と言うのは、武器以外の装備を外すという事なので、HPや防御録は、ほぼHP通りの数値になってしまいますので、敵の一撃が痛いんです。

 

こちらは観客も含めて、今回の全裸組に参加していただいた皆さんです。

 

 

見れば分かると思いますが、ホントパンツ一丁です。(w

 

まぁ、バハムートのⅠ層から始まって行くのですけども、ホント厳しいです。

普通の装備ならば、1000くらいのHPを削られるところが、半分近くそがれてしまいますので、2回の攻撃で床ペロになってしまいます。

 

そんな中、どうしても厳しい時はアクセサリーだけを付けてとかになるんですが、このアクセサリーだけでも凄い事が分かるんです。

ホント装備って大事ですね。

 

という事で、今回バトルに参加していただいた皆さんとの集合写真になります。

 

順番は順不同ですが…、私が参加したのが4戦ですので申し訳ないです。

 

 

 

 

 

また、参加する事がありましたら、ぜひ一緒に遊びましょう。

 

配信アーカイブは、それぞれのチャンネルからどうぞ!

 

夢咲たまさん

 
百花ジュノさん