ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲の方が多いです。

その雲も、グレーなのが有ったりと、台風が近づいて来ているんだなという事が分かる様です。

明後日が、池袋西部でのイベントなので、風雨が強くならなければ良いんですけど…

 

さて、昨晩の祈夜もことちゃんとのエオルゼアの冒険はメインクエストの「自由への進軍」から始まりました。

 

 

皆さんのコメントを読んでいると、どうやら紅蓮も終わるらしい…。という事は、あのメッチャ強いゼノスとの戦いも有るという事で、緊張の戦いだなと予感されました。

が、目先のバトルに勝利しなければいけません。

 

という事で今回のチームの4人です。

 

最後にはゼノスも出て来ましたが、なんとか討伐成功です。

 

 

そして、いつもの集合写真です。

 

 

皆さん、エモートの「猛き光の降臨」を持っていたので、ポーズを決めてみました。

 

着地した後の、顔を上げるところが良いですね。(w

そして、ゼノスとの最終決戦「神龍討滅戦」へ…

 

みんなで橋を駆け抜けるシーンがとてもいい感じです。

 

 

そこに横から神龍が…

 

 

そして、神龍討滅戦へ

 

残念ながら、私は最後に床ペロしてしまいましたが、その瞬間に討滅終了してました…。

 

という事で、集合写真です。

 

 

今回の参加メンバーはこちらです。

 

無事に攻略したのですが、最後にゼノスが自滅し…

 

アラミゴが解放されました。

 

 

最後の最後でヤ・シュトラ姉さんに会う事も出来ました。

 

ずっと怪我をしていたのですが、どうやらそれも癒えた様で良かったです。

 

という事で、次回からは次のメインストーリーに入るのですが、その前に2週間ほど掛けて「オメガ」に挑戦する事になりました。

そこら辺も含めて、詳しくはアーカイブを見て頂ければと思います。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!