ども、名人です。

 

今日の東京は、雲で覆われていて、時折雨が降ってきます。

ずっと降っている分けではないので、ちょっとした時間なら面倒くさくて傘を使わないでしまいますが、場所によっては激しい雨が降っているエリアも有るようです。台風6号と7号の影響でしょうけど、週末に影響なければ良いなと思います。

 

さて、今から38年前の1985年8月9日の南キャラバンは

福井県の「西武百貨店だるまや西武」さんで開催しました。

 

記憶があやふやで申し訳ないのですが、ここのだるまや西武さんか翌日のダイエー金沢店さんのどちらかの店舗では屋上で開催していたのですが、午後になって天気が急変して来たのです。

雨だけならば、テントを張っていた事もあって、なんとか出来たと思いましたが最悪な事に雷雨になっていったのです。

 

さすがに雷はまずいので、店長と交渉の上場所を空けてもらって、午後の部は店内での開催となりました。

午後の部の開催は、30分ほど遅れた状態で始まりましたが、この時にゲーム機などの移動は本当に素早かったです。

キャラバンを開催し始めて17会場目でちょうど折り返しになりました。残り16会場での大会が残るだけですが、さらに熱くなっていくんだろうなという予感しかしませんでした(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!