ども、名人です。

 

今日の東京は、蒸し暑いけど雲が多いですね。

なので日差しが無いだけ過ごしやすいかもしれません。

この頃は、日傘男子と言われる方が多いけど、日陰にいたいというのが分かりますね。

 

さて、昨日は名古屋の大須夏まつりに行って、2回のステージでお世話になって来ました。

最初のステージは、いわゆるトークショーで、後半はスターガニアンを使った皆さんとの連打対決でした。

予定ではもっと皆さんとの対決をする予定でしたけども、ハプニングがありまして…半分も出来ませんでしたが、それでも楽しかったです。

 

このトークショーで一緒にマイクを持ったのが、ヤンマガの表紙にもなったO2南みゆかさんでした。

 

 

ステージライブ終了後だったので、大変だったと思いますけども、頑張っていましたよ。

この時間は、O2のメンバーと一緒という事もあって、メンバーの皆さんと2ショットを撮らせてもらいました。

 

夢乃心咲さんと

 

野原ゆい菜さんと

 

西野心桜さんと

 

桃瀬ひよりさんと

 

ステージで、O2は妹分の…と言ってしまいましたが、まだ17歳ほどなので、孫、いやひ孫に近いですね。(汗

自由気ままに口走るものじゃないと反省です。

ステージでは、全員と連打対決もしたのですが、まだまだおじさんは負けませんでした(w

 

その後は、eスポーツぷよぷよ大会の決勝戦まで時間が有ったので、ふれあい広場に行ってライブを楽しんでいました。

 

そこでは、集合写真を撮らせて貰いましたが、時間が無かったので2ショットが無理だったのが残念です。

 

OS☆Kの皆さん

新人メンバーも加入して、皆さんの声援を受けていましたし、見ていると成長しているなと思いまして、もうOS☆Uの妹分と言わなくても良いんじゃないかと感じました。

 

そして、

めぐとヒカル。さん

 

めぐとヒカル。の二人はシンガーソンガーで頑張っているんですが、歌われている楽曲もとても良かったです。

私はフォークソングとかニューフォークが好きですけど、そんな私が好きになりそうな歌でした。

 

そして最後は

Cool-X (クールエックス)の皆さんです。

 

5人ですけども、3人がボーカル。そして2人がパフォーマーさんです。

男子3人のボーカルのハーモニーがとても良かったです。

このメンバーだけで日本全国を車に乗って回ったのだそうです。

デビュー4年目との事ですが、デビューした翌年がコロナだったのが不遇だった様ですけども、これからの活躍に期待したいです。

 

という事で、楽しい夏まつりでした。

また来年も呼ばれれば良いな(w

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!