ども、名人です。


今日の東京も青空が広がっています。

気温も猛暑になるそうです。

外出される方は、こまめな水分補給を心がけましょう。


さて、今日は、先日も紹介した、「大須夏まつり」に参加する為に、これから新幹線に乗って移動するところです。


今日は、おおむね2回のステージがあります。

手元にタイムテーブルが無いので、細かい時間は分かりませんが、13時過ぎに、O2のステージが終わってからのトークイベント。

こちらをO2の南みゆかちゃんとやります。


そして13時から予選会をやっているぷよぷよの決勝戦を17時過ぎから行います。

昨年も熱い大会でしたが、今年はどんな展開になるか楽しみです♪


個人的には、サンプラザ中野くんさんもいらっしゃると言う事なので、久しぶりにご挨拶したいですが、時間が合わなければ無理なので、どうなるかな?

ま、お願いはしておこうと思います。


と言うこですので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さい。




では、今日も一日楽しみましょう!