今日は、TBSさんで仕事があったので、赤坂見附付近で頂く事にしました。歩いている途中で

「サウナ屋が作った本気のラーメン」という看板が有ったので入ってみました。

お願いしたのは

 

ラーメン     990円

半チャーハン   390円

 

とんこつ系ですが、どちらかと言うととんこつ醤油系になります。しかしとんこつは少し少ない感じです。

基本は醤油味なんで、サウナで汗をかいた時には美味しく感じるのかもしれないですね。

そしてチャーハンですが、最後の香り付けで使う醤油を、ラーメンの醤油ダレにしている様で、私はこちらの方が好きですね。

ただ、半チャーハンとはいえ、もう少し量が欲しいなと思いました。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。