ども、名人です。

 

昨晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険を見に来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

 

ここ4週間プレイしていた「大迷宮バハムート」も、最後の「真成編」をクリアする事が出来ました。

まぁ、制限解除なんですけどね。

これは配信を開始する前に、もこちゃんと話した結果、とりあえずクリアする事を目指し、将来再び挑戦しようと言う事になったからです。

という事で1層からのプレイを二人で行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4層あったので、制限解除でもそれなりの時間が掛かりました。

が、ここからオープニングのあのムービーに繋がるとか、ムービーを見るだけでも価値が有ったと思います。

 

その後はメインクエストに行きドマの解放をして来ました。

 

 

ここのバトルは、皆さんと行って来たので、記念撮影を撮りました。

 

 

次週からは、再びメインクエストを進む事になります。

 

そうそう、バハムートを終えた時のムービーでアリゼーが可愛くて…(w

 

 

フィギュアのミニオンVerを買ってしまいました。

 

 

後は、もこちゃんから圧を受けて、マウントのサイドカーも購入。

 

 

ただ、サービスアカウント(?)とかに送られるとの事で、まだ届きません。

 

という事で、FF14は引き続き楽しんでいます。

 

今回のムービーを見たい方は、こちらのアーカイブを見てくださいね。

 

 

ではでは…