ども、名人です。

 

今日の東京の空は、青空と雲が半々くらいな感じです。

最高予想気温も33度との事なので蒸し暑くなりそうです。

水分補給をしっかりしましょう!

 

さて、今晩のエオルゼアの冒険ですが、いつもとは違ってメインクエストを進めるのではなく、皆さんとバトルをたっぷりと楽しみたいと思います。

 

クロニクルクエスト 大迷宮バハムート

 

 

このバハムートは3部構成でそれぞれに5層4層4層あるらしいので、もしかしたら今日終わらないかもしれません。

なので、いつもは21時半からの配信ですが、今晩は21時からの配信になります。

 

 

なぜこんな配信にするかと言うと、皆さんも先週発売されたFF16を楽しんでいるだろうからです。

祈夜もことちゃんも、FF16の配信をしているでしょうから私のメインクエストに合わせるが大変だろうし…

また、私もFF16を遊ぶのでメインクエストを進める時間があるかどうか分からないですからね。

それに、配信全部の時間を皆さんとのバトルだけにするのも楽しいだろうなと思いました。

 

大迷宮バハムートが何人で向かうのか分かりませんが、私ともこちゃん以外のメンバーは皆さんにお願いするので、もし時間が有ったら一緒に攻略しましょう。

 

と言うことで今晩21時からの配信予定ですので、皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!