ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われていますけども、雨が降る感じは無いですね。

気温もかなり暑くなりそうです。

 

さて、昨日のブログでは一昨日の祈夜もことちゃんとの配信の事を書きましたが、ブログ内でも書いていた様に、ゲーム画面を録画していたSSDを忘れてしまっていました。

なので、今日も、になりますが別な画像などでもう一度書いていきます。

 

まずは紅蓮に入ってからの髑髏連隊の総大将が

「ゼノス・イェー・ガルヴァス」です。

 

 

このシーンが終わった後に、もことちゃんの推しである事が分かりました。

上の画像だと、髑髏の仮面を付けてますが、確かに仮面を取るといい男です。

しかし、ヤ・シュトラを傷つけたのは許せません。

 

 

 

 

クルルが頑張って処置をしてくれたので、命だけは救われた様です。

 

ここで配信で気がついたのが、プレイヤーのジョブによってクルルの言う内容が変わることでした。

 

今回の私はリーパーでプレイしていたので、2枚目のセリフの様に「ヤ・シュトラが動かない様に押さえていて」というセリフでしたが、これがヒーラーでプレイしていた時には

「あなたも一流の癒し手でしょ? ヤ・シュトラの治療を手伝って!」

になっていました。

 

ちょっとした事ですけどもプレイヤーに参加させている感が有って良いですよね。

 

とにかく、ヤ・シュトラが早く元通りに活躍出来る様になれば良いな。

 

それからセイレーン戦での勝ち名乗りと集合写真をアップします。昨日の集合写真はもことちゃんの撮影したモノでしたから。

 

 

皆が集まるのは同じですけども、どんな色にするかとか明るさそして絞りなどは個別で異なるので、それぞれの特徴が出て良いですよね。

 

ついでに動画も…

 

 

今日は外出する時間も有るのですが、FF14ではなくFF16を少しプレイしようかと思っています。

FF16に関しては皆さんもアップしているのですが、ネタバレなんか知りたく無いので、見ない様にしながらプレイを楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!