ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。そして雨も降っています。それに伴い気温も低くなりましたね。私も半袖にウインドウブレーカーを羽織って来ました。

まだ猛暑に耐えれる身体になっていないのに、元に戻っちゃいますね。

 

さて、今晩のいつもの祈夜もことさんとの配信は、先週展開されたばかりの「紅蓮のリベレーター」から冒険をスタートします。

 

 

配信はいつもの様に21時半からです。

 

 

先週からの一週間で、多少は進みましたが…

メインクエストもずっとレベル60だったのが、やっとレベル61になりました。

クエスト名は「紅蓮の炎」からになります。

 

今日、どんなIDがあるのか分かりませんが、また皆さんの力を貸してくださいね。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!