ども、名人です。

 

今日の東京は、雲も多いですが青空も見えています。

その雲の隙間から差し込んでくる日差しがポカポカして暖かいです。

しかし、今朝の番組の天気予報で、外で洗濯物を干すにはいつ雨が降るか分からないので止めた方が良いとの事でしたので、急な雨には気をつけましょう。

 

さて、昨晩も帰宅してからFF14のエオルゼアの冒険をしていました。

今は経験値やギルを稼ぐためのIDを繰り返しているのですが、その時に一緒にプレイしたパーティメンバーの方から、終わった後で写真を撮りましょうと提案を頂きました。

なので、記念撮影を…

 

 

これもオンラインプレイの楽しみでしょうね。

私のゲーム画面は、配信の為に参加者の名前が頭文字になっているので名前は分かりませんけども、一緒に戦った仲間というのが良いですね。

という事で、ありがとうございました。

 

さて、という事で、私は経験値とギル稼ぎをしているのですが、現在の状況はこんな感じです。

 

 

吟遊詩人がレベル88で、後300万ほどの経験値でレベル89になりますので、レベル90も目前です。

先週までは平均的に上げた方が良いのかなと思っていたんですが、今回はこの吟遊詩人をレベル90にしちゃってから他のジョブで稼いでいこうと思ってます。

 

またクラフターの方も良い感じで上がっています。

 

そろそろ今プレイしているメインクエストも終わる感じなので(分かりませんけど)、次のエリアへ向かうことが出来るかなという楽しみがあります。

 

まぁ、ゆっくり遊んでいこうと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!