ども、名人です。

 

今日の東京の空は雨です。

朝方には強かった雨も、通勤時には霧雨や小雨になりました。

これからさらに弱くなっていくのでしょうか?

関東甲信越地方も梅雨入りが発表されたので、これから湿度の高いジメジメした日が続くと思うと憂鬱です。

 

さて、昨晩のエオルゼアの冒険は後ほど書かせて頂きますが、今日はその前に今晩の配信を紹介させて頂きます。

 

 

昨年に初めてコラボをしたれおに&フィオさんと再び一緒にやる事になりました。

 

時間は今晩(6月9日)の21時半からになります。

 

 

れおにさんは大のシューティングゲームが好きなんですが、私とのコラボが決まってから、凄い練習を重ねている様です。

 

丁度今日に、スターガニアンのアップデートが行われますので、変なバグが出ない様になると思います。

また、今回のパッチでオート連射か自力連射かの判断も付けるような工夫を入れたので、その感じもお見せ出来るかもしれません。

先日は「MEIJIN」モードでのワンコイン(実際にコインは入れませんけど)クリアも目指していた様ですので、素晴らしいプレイを期待したいところです。

 

私も練習しなければいけないなと思ってますけど…

年齢的遅延が発生しているところなので(w

 

でもそのうちに何かしらの動画をアップしたいなと思っています。

 

また、スタガニを使った大会もどんどん開催したいと思いますので、皆さんも参加してくださいね。

現在考えているのは、購入者の皆さんによるキャラバンモードの大会はもちろんですが、どなたでも参加出来る用に体験版を使った大会も開催出来れば良いなと思ってます

体験版は無料ですので、Switchをお持ちの方はぜひ遊んでみてくださいね。

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!