ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲が多いです。しかし、その雲の隙間から差す日差しが強くてまぶしいです。

雨は降らなさそうですね。

 

さて、スターガニアンが発売になって3日目を迎えました。

ラヴィット!を始めとして、いろんなところで紹介されているのは、関係者として嬉しい限りです。

 

そして、今晩の福岡ゲームミュージックフェス(FGMF)の配信番組でも、紹介と言うか挑戦があります。

 

 

 

 

筑紫りこちゃんには初の縦スクロールシューティングですので、どこまで行けるかは不安要素ですけども、モードはどれでも良いので、どんな悲鳴を聞くことが出来るのか?

ちょっと楽しみだったりします。

 

が、りこちゃんは割とゲームが上手いので、あっさりとステージ5位まで行ったりして…(w

 

とにかく今晩22時からの配信ですので、皆さん遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!