ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われていて雨が降っています。

昨日との気温差が激しくて、着る物に悩んでしまいますが、皆さんも体調の変化には気をつけてくださいね。

 

さて、本日でレベル64になりました。

 

普通のRPGなら、ラスボスをも簡単に倒せちゃうレベルですが、リアルな世界だとそうはならないですね。

レベルが上がるほどに、身体にも不調が出てきますが、それも自分自身だと思って楽しんで行きたいと思います。

 

と、そんな誕生日は、朝5時半の起床から始まりました。

7時にTBSに入れば良かったので、起きてからシャワーを浴びて目を覚ましてから赤坂に向かいました。

「ラヴィット!」では、今回も私のお祝いのコーナーが1時間以上有ったので、リハーサルと言うか流れの確認だけでも時間が掛かりますが、こんな私を使ってくれると言うのはとてもありがたいです。

 

と言う事で、ラヴィット!さんからお花を頂きました。

 

 

ひまわりって、元気をくれますね。

 

番組の中でどんな事になっていたかはTVerでも見逃し配信があるので確認してみてください。

 

しかし、オープニングのスイカ割りと醤油差しのところで、右腕が疲れてしまって…

 

なんか悔しいです。

 

もっと持久力を付けなければダメだなぁ…

 

とにかく、64歳のこの1年を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!