ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

朝晩の気温も高くなって来ましたね。

Tシャツに長袖シャツでも暑く感じて来ました。

そして、今朝の私の体温は35.9度でした。

 

さて、今日からSwitch版のシューティングゲーム

スターガニアン の体験版のダウンロードと予約販売が始まりました。

 

 

Switchのメニューから「ニンテンドーeショップ」を選んで

左側のメニューから「もうすぐ発売」を選んでください。

 

少し下へスクロールしていくと「スターガニアン」が表示されます。

 

そこでAボタンを押すとスタガニの画面へ行きますので、右側の

「体験版ダウンロード」を選んでください。

 

 

ところで、この画面の右上を見て頂ければお分かりだと思いますが、今発売記念セールで40%オフになっています。

標準価格が4980円のところ、今予約して頂ければ

 

2980円   なんです。

 

と言うことで、どんどんクリックしてください。(w

 

しばらくすればDLも終わり、メニュー画面に

「スターガニアン TRIAL Vertsion」が表示されますので、それを選んでプレイを楽しんでください。

 

 

 

 

手動連打で秒間6発以上を撃てるのであれば、充分楽しんで頂けると思います。

と言うことで、よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!