ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

朝晩はまだ多少冷えますけども、そろそろ半袖Tシャツでも我慢出来そうな温度になって来ています。

そして、今朝の私の体温は36.2度でした。

 

さて、明日のお知らせになるのですが

毎週木曜日の21時半から祈夜もことさんと配信しているエオルゼアの冒険に旅立ちます。

 

 

今回は「シャドウ・オブ・マハ編」という事で、メインクエストでは無い感じです。

 

少し聞いたところ、どうやらクリスタルタワーの様に24人でのレイド(バトル)らしいです。

この配信での私は、事前に下調べなどをせずに体験しているのですが、前回の24人レイドが思っていたよりも大変だったのですから、クリスタルタワーの時よりもレベルが上がった今は、さらに大変なのかなと思っています。

 

そしてなによりも24人揃わないとダメだと思うので、いつもは木曜日当日に告知していましたが、今回は前日の告知としました。

 

まぁ、ほどよい感じで皆さん集まってくれるのではないかと思っていますが、クリスタルタワーの時も3回のレイドが有ったので、今回の「シャドウ・オブ・マハ編」も複数回のレイドが有るのではないか?と予想しています。

 

はたしてどんなレイドになるのか?

出来るだけ床ペロにならない様に頑張りますが、どうぞ皆さんもお力をお貸し下さいませ。

 

配信はこちらです。

 

 

ちなみに、今の私の各ジョブのレベルはこちらになります。

 

 

クラフターとギャザラーは良い感じだと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!