ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

最高予想気温が26度なので、かなりポカポカ陽気になりそうです。

そして、今朝の私の体温は35.9度でした。

 

さて、今日はいつものエオルゼアに冒険に行きます。

 

 

ただいつもと違うのは、出発が15時からとなります。

 

 

 

なぜそんなに早いのかと言うと、先日の冒険の区切りで、今日出かける「アレキサンダー編」に入るのですが、どうやら10時間ほど掛かるらしいとのコメントを頂きました。

なのでちょうど休みだから、いつもより長い時間を遊ぼうか?という事になったのです。

 

ついでに明後日も空いていたので、今日の続きを明後日6日にも行います。

 

アレキサンダーって、どんな感じなのか?

メインクエストなので、下調べ無しで出かけますが、いつもの驚きがあるんでしょうね。

 

しばらくやってなかったルレにも行きたいですね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!