ども、名人です。

 

毎週木曜日に祈夜もことさんと配信している【FF14】の冒険ですが、今晩は「蒼天のイシュガルド」で、情報によると

「魔科学研究所」に突入する様です。

 

 

 

実は、日曜日にここまで来ているのです。

ドラゴンの「ミドガルズオルム」に乗れる様になったのですが、

降りても良い物なのかが分からないので、ミドガルズオルムに乗ったままIDやルレに出かけていました。

 

 

 

なので、メインクエストを初めとしたジョブクエにも出かけられず…(w

でしたが、昨日の段階でもう良いやという事で、乗ったまま今晩の配信に突入する事になると思います。

ミドガルズオルムも私を乗せたままで4日間もホバリングしていたのですからさぞかし大変だったでしょう。(w

 

まぁ、という事で今晩の21時半に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

では、よろしくお願いします。