ども、名人です。

 

今日の東京の空は薄曇りが広がっています。

時折日差しも出て来るので、まさに初夏です。まだ4月なのに…

そして、今朝の私の体温は35.9度でした。

 

今朝は朝からバタバタしていて、こんな時間のアップになってしまいました。

まぁ、いろいろ有るんですが…ここでは何も言いません。

 

さて、昨晩の【FF14】の冒険に来てくれた皆さんどうもありがとうございました。

最後の方はもこちゃんがおかしくなりましたが…

まぁ、それだけ愛情が有ったと言う事なので、それだけ愛されるゲームやキャラを世に出しているという事が羨ましいですね。

 

と言う事で、気になる方は実際の配信を見てください。

 

 

という事で、いつもの2ショットです。

 

まずは、ストーンビジュル(HARD)です。

 

 

そして、邪竜決戦ドラゴンズエアリー

 

 

そして、問題の「強硬突入 イシュガルド教皇庁」

 

しかし、昨日は楽しかったです。

極ラムウに行きたいと言ったら、かぶせ気味で「ダメです」って言われたのですが…

そんなに難しいのかなぁと、最後にお試しで行ってみたかったけど、やっぱり行くならちゃんとして行きたいですよね。

 

早く行ける様になりたい!

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!