ども、名人です。

 

今日の東京の空は、白くて薄い雲で覆われています。

気温は昨日よりは暖かくなりそうですが、どうなるんでしょう?

そして、今朝の私の体温は35.8度でした。

 

さて、昨晩の【FF14】の冒険に遊びに来てくれた皆さん、そしてバトルに参戦して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

毎回毎回、楽しい時間を過ごせて幸せです。

 

 

昨晩の対戦と記念撮影ですが…

ルレで「イフリート討伐戦」

こちらの記念撮影は、私の方が画面が暗すぎで顔が分からないので祈夜もことさんがTwitterにアップしたモノになります。

 

その後、「真ガルーダ討滅戦」

 

「真タイタン討滅戦」

 

そして、「幻龍残骸 黙約の塔」の「ミドガルズオルム」戦

 

この後、光が失われてしまい、ミドガルズオルムの幻体がミニオンになって見守られる事になりました。

 

 

次のストーリー(蒼天?)に入るにはもう少しだけ時間が掛かりそうですが、最後のメインクエストは、来週の配信で迎えられればと思っています。

 

さて、バトル後の皆さんとの記念撮影ですが、いつもの様に動画にしています。

皆さんのアクションが静止画では分かりませんからね。

皆さんそれぞれのアクションが格好良いんですよ。

 

 

遊び初めて3ヶ月が過ぎましたが、まだまだ、本当にまだまだストーリーは続きますので皆さんお付き合い下さいね。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!