ども、名人です。


今日の東京は冷たい雨が降っています。

気温も低いですね。

そして、今朝の私の体温は36.2度でした。


さて、今日は会社の設定している健康診断を受けるために移動してます。

こんなに朝早いのは、ロケぐらいしか無いので、かなり眠いです。


今回の検査のオプションで、バリウムがイヤだったので、内視鏡検査にしました。

追加は3500円ほどですが、レントゲンだけではわからない部分も見れますからね。


まぁ、今の年齢だと悪いところが出てきても普通なので、どんな結果でも諦めますけどね。


ちなみに、私が行くところでは、お昼分のチケットが出るのですが、検査が終わる予定時間だとまだ店が開いてないので、使えなかったりします。

別日に使う事は出来るのですが、わざわざ出かけるのも面倒だし…


皆さんならどうしますか?(^^)





では、今日も一日楽しみましょう!