ども、名人です。

 

今日の東京の空は、昨日よりも分厚そうな雲で覆われています。

気温も低いですが、今のところ雨は落ちていないです…が、

やっぱり外出の時には雨具は必須です。

そして、今朝の私の体温は36.2度でした。

 

さて、今日はアーケードゲームの「バーチャロン」のイベントにゲストで呼ばれていますので、顔を出して来ます。

なぜアーケードゲームのイベントに?と思いましたが、そのきっかけになったのが、以前にTwitterで呟いたのがきっかけだった様です。

 

それがこちら

 

「アリス・ギア・アイギス」がタニタさんのツインスティックに対応したというつぶやきでした。

 

このつぶやきの皆さんの反応が良かったと言う事で、呼ばれたというわけです。

 

私は、コンシューマばかりでアーケードはあまり遊んだ事がありませんけども、せっかくなので楽しんで来ようと思います。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!