先日からの連チャンになりますが、再び田町ステーションタワーSに来ました。

今日は、休日の間なので全体的に人口密度が減っている感じがしましたので、今日ならと思い、雲呑専門店に入りたかったです。

たどり着いてみると、思った通りで2番目に並ぶ事が出来ました。

お願いしたのは

 

肉と海老の二種盛り雲呑麺     1030円

 

 

肉の雲呑だけでも良かったのですが、どうせなら海老雲呑も食べてみたかったですからね。

海老雲呑は、決して小さくない海老が1匹丸ごと包まれていて、プリプリでした。

肉雲呑も、大さじ半分くらいの大きさの肉が美味しかったです。

 

雲呑の美味しい食べ方というPOPが有ったので…

 

それに習って、卓上に並んでいる全ての調味料を使ってみました。

 

個人的に海老雲呑には、玉ねぎ甘酢に黒酢。

肉雲呑には、食べる辣油が好みでした。

 

今回は、醤油味でしたが、次回に機会があれば塩味も試してみたいですね。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

わんたん麺専門店 広州市場