ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

日差しに当たっているとポカポカして気持ち良いですね。

そして、今朝の私の体温は35.7度でした。

 

さて、昨晩の配信に来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

結局15時から始めた番組は中休みを入れて25時半頃までの配信となりました(w

楽しい時間は解けていきますね。

ホントに長時間ありがとうございました。

 

昨日は15時からが地球防衛軍6でした。

 

 

 

私と祈夜もことちゃんの他に2名の方の4名で防衛に臨みましたが…

皆さんに助けられていました。

私ももっと訓練が必要ですね。

 

そして21時過ぎからはFF14です。

 

 

まずルレに行ってから、先日のメインクエストの続きを行いました。

 

今回のルレでは、斧術士で挑みました。

2回目のタンクでしたが、前回の様には上手く行かず…

叱咤激励されながらなんとかという感じです。

 

と言う事で、終了後の記念撮影です。

 

そしてメインクエストの続きで行ったスノークローク大氷壁へ…

 

特に3回目のボス戦のフェンリルは、途中で出て来る氷柱を見極めて隠れたりと、それなりに大変でした。

 

 

でも無事に討伐出来ました。

なので記念撮影です。

 

 

記念撮影時のモーションなどが良いので、動画でもアップしますね。

 

 

と言う事で楽しい時間でした。

 

今晩は、21時より福岡ゲームミュージックフェスで配信をしている筑紫りこちゃんの100回記念配信にお邪魔します。

私はレトロゲームの話を中心にする予定ですので、皆さんぜひお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!