昨日に引き続き、今日も田町ステーションタワーSのレストラン街に行って来ました。

今日入ったのが、魚の美味しい魚金さんです。

お願いしたのは

 

サバの塩焼きと刺身定食     1280円

 

 

お味噌汁はあおさでした。

サバは、身が厚くて食べ応え充分でした。

刺身も、お昼時だとこれで良いなと思います。

なんかホッとする感じの定食でした。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ところで、行く来る時に気がついたのですが、ビルの窓枠から棒が出ているんです。

 

 

拡大してみると

 

棒の上に丸いのが付いていたり付いて無かったりしますね。

形状を見ると電球の様な感じもしますけど、さてなんなんでしょう?

 

今度行く時には、望遠の付いたカメラを持っていこうと思います。