今日は、今までいっていないエリアを攻めてみようと言う事になったので、田町駅の反対側に行ってみる事にしました。

駅を抜けると、記憶に無い歩道橋(表現が違うかも)があり、まさに「これいつ出来てたの?」状態でした。

そしてたどり着いたのが、田町ステーションタワーSで、数点の店が並んでいましたが、その中酒場BEETLEさんに入りました。

 

和風カレー        730円

ハムエッグ(トッピング) 230円

 

 

カレールーを見た瞬間に、和風カレーだと言う事が良く分かる具材と色味でした。

一口頂くと、懐かしいカレーの味が広がりました。

こんなのを食べたのは、もしかしたら学生の時以来かもと思ってしまう程です。

実際はそんなに前じゃ無くても食べてますが、しかし、そう思わせるほどの懐かしい感覚です。

 

このエリア、もうちょっと攻めてみたくなりました。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。