ども、名人です。

 

今日の東京、昨日の気温低下も戻ったようです。

また、開花も発表されましたね。

今後3月末まで…というか、入学式まで桜が残っているのでしょうか?

なんとか残ってくれると良いなと思います。

そして、今朝の私の体温は35.9度でした。

 

さて、今日はお知らせになります。

今週は計3回の配信があります。

 

まずは16日(木曜日)の21時よりいつものFF14でエオルゼアへの冒険へ。(いつもより30分早い配信開始となってます)

 

 

 

今回は、「決戦、リムサロミンサ沖」

無事に討伐出来れば、その先へ進みたいと思ってます。

ちなみに、昨日青魔道士を覚えました。

 

そして、18日(土曜)の15時からは「お花見EDF」

 

こちらは、2部に分かれていて、第1部は15時よりオンライン呑み会を兼ねたお花見をしながらの地球防衛軍6になります。

 

第2部の開始時間は、お花見EDFの進行具合によって変わりますが、「オンラインエオルゼアの冒険」になります。

 

酔っ払いながら地球を守るってのは、見方に寄ってはヤバいかもしれませんが、まぁそこはゲームなので(w

 

参加に関しては、いつもの祈夜もことさんのページに書かれてますが、コメントにて参加希望と申し込んでください。

参加される人数によっては、お一人1〜2ミッションでの交代となります。

また、今回は難易度をハデストで想定していますが、もしも初心者の方がいらした場合には、ハードなどでの防衛となる事もあります。

 

 

そして第3回目の配信が19日(日曜)の21時から

 

 

 

私が応援団長をしている福岡ゲームミュージックフェス(FGMF)のVTuberである筑紫りこちゃんの配信が100回を迎えるので、その100回記念配信に参加させて頂きます。

 

今回も前回に引き続きのりこちゃんへのレトロゲーム教室がメインになりそうです。

こちらは勉強なので、決して呑むことは…

 

まぁ、分かりませんが久しぶりなので盛り上がった時には分かりませんが、いつもの感じだと呑むんでしょうねぇ(w

 

どちらにしても、みんなで100回記念を盛り上げましょう。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!