こんな時間ですみません…

今日は、浅草にオープンしているオカオカ本舗さんに行って来ました。

本日は貸し切りだったのですが、栗原正尚先生のトークイベントが有ったので参加して来ました。

 

栗原先生の代表作は「怨み屋本舗」になると思いますが、かつてテレビ東京でドラマ化された時に見ていた作品なんです。

 

という事で、お昼ですがオカオカ本舗特製のパンケーキです。

 

パンケーキにイラストが印刷されているので、ちょっと勿体なくて食べるのに躊躇します(w

 

今日はトークイベントでお客さんも満席状態だったので、先生の原画を撮影する事は出来ませんでしたが…

店内には様々は漫画家さんの原画がタップリと飾られているんです。

 

これ以降の写真は、準備の途中のモノです。

毎回変化が有るのも行った時の楽しみになります。

 

 

 

 

 

 

 

入店すると、1ドリンクのオーダー制になってます。

チャージ代とかは全く無いし食事代も1000円前後くらいからなので、気兼ねなく入れます(w

 

私は、ステージの映像関係でお手伝いしているので、そのうちにトークイベントを開催したいなと思っています。なので、開催する時には皆さんぜひ遊びに来てくださいね。

 

場所はこちらです。

 

〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目

弁天山マンション B1F

 

靴屋の「すずちゅう」さんの地階になります。